2011年5月8日日曜日

セラミックベアリング大量入荷!&受付開始!

あまりにも反響が大きかったので、思い切って大量入荷しました!

今回はXTRハブ前後15セット分です。
安い物ではないので、私の懐は真冬のように寒くなりました…(T_T)


既に3セットは予約済みですので、残り12セットとなります。

これでも足りない場合は追加で入荷しようと思っていますが、
正直、手間が掛かかる作業なので、いつ断念するか分かりません…(@_@;)

今まで身内のホイールのみ交換していましたが、遂に受付開始します。

また、自分で交換するので、ベアリングだけ欲しいという方にもお譲りします!
グリスの相談にも乗りますよ。

ご希望の方は、コメント欄にメールアドレスをご記入の上、コメントをください。

Mailアイコン追加しました!
左のアイコン欄の「Mail」よりご連絡ください m(_ _)m

こちらから、詳細をご連絡致します。

気になるお値段ですが、私はこれが本業ではないので、超格安に設定しています。
本業の方のご迷惑になるので、値段はお問い合わせを頂いた際にお伝えします。

メールアドレスを公開されたくない方は、その旨を必ずコメントください。
ご連絡後、直ぐにコメントを削除致します。

あと、5月21日のSSJの会場に居ますので、その場で声を掛けて頂いてもOKです。
目印はChimChimRacing(チムチムレーシング)の29erと、池田祐樹選手かな?

ちなみに、当日出場の池田祐樹選手のホイールは既にセラミック化されていますので、
試しに触ってみたいとか、どれだけ違うか見てみたいという方は、是非!!


ブログランキング・にほんブログ村へ