2011年9月7日水曜日

本日のお客様!

SSJの会場でご挨拶させて頂いた、MuddySoxのShuさんとKenさんが遊びに来てくれました!

しかも、プレゼントまで頂いちゃって…マジ嬉しかったッス m(_ _)m


肝心のお二人の写真を撮り忘れました…ゴメンなさい。


替わりに、SSJのブースの写真でご勘弁を…


MuddySoxさんは、Jandoというアメリカのバックの代理店をさてれいる方々。

Jandoは今まで日本に正規代理店がなかったので、
日本での知名度はこれからですが、アメリカではGregoryに並ぶ老舗メーカーです。

全製品、自社工場で生産されているってのも、信頼がおけますね \(^-^)/








SSJの会場で僕の物欲を駆り立てたアイテムをいただいちゃいました!

本当に貰って良かったのかな (@_@;)


このパニアバック、キャリアから取り外したら、ショルダーバックとして使えるんです。

しかも、荷物を入れない時は、折り畳んでコンパクトに (X_X)

近所への買い物に最適、 自転車版エコバックですね。


今、製作しているDaddy's Bikeのコンセプトにピッタリです!


MuddySoxさんのBlogから勝手に拝借しちゃいましたが、超カッコイイ~(X_X)

早くDaddy's Bikeを完成させなくては!


問題は、ウチの父親が、ここまで格好良い雰囲気を出せるかは微妙ですが…(@_@;)

ブログランキング・にほんブログ村へ