2012年6月26日火曜日

リニューアルしたChimChimRacingを公開!

約2か月の沈黙を経て、ようやく皆さんにご報告できる形になりました!

長らくブログを放置していたので、
「潰れたの???」とかって噂も耳にしましたが…(@_@;)

途中経過をご報告するよりも、完成姿をご覧になって頂くのが一番かなと…

あえてUPしなかった次第です。

それでは、完成姿を!

Before
After
前の工房のテイスト、雰囲気も良かったのですが…

外界との仕切りがシャッターのみだったので、人が入りづらいというか…怪しさMAX。


これじゃあ、人が寄り付かないだろうってことで、

今回はサッシを入れて、かなり解放的な雰囲気に変更\(^^)/


そして、目玉はアメリカンなテイストの外ベンチ。

元々、工房の中で使用していたものですが、今回からお外用ということで…


これからの時期、陽が落ちた後、ここで飲むビールは最高です!


チャリを目の前に、風を感じながら缶ビールをプシュー。

そして、小平という場所だからできる事!

畑の無人販売で購入した枝豆なんてドウですか?


そんな雰囲気を味わいたいという方、是非お待ちしておりますm(_ _)m


チャリと言え、飲酒運転になるので、飲んだら押して帰ってもらいますが…(>_<)


皆さんのお越しをお待ちしております!