2015年8月24日月曜日

奇跡!そして皆さんへのお礼...

皆さんは奇跡って信じますか?

約1年前のある晩、カスタムもノリに乗って、
ようやくこれから!ってクルーザーが盗難に遭いました...

TBCCのメンバー始め、当工房のお客様、
皆さんのご協力を頂いても見つからなかった、 あのコーラ号が見つかったんです!

みんなで血眼になって付近を捜索して、
あれだけ情報を拡散したのに見つからなかった、あのコーラ号が...

約一年の時を経て、ほぼ無傷。
パーツもほぼ揃った状態で発見されました!

これぞ奇跡!


それは先週金曜日の出来事...

高円寺付近で盗難に遭った車両が湘南エリアで発見!の一報が...

はじめは我が耳を疑いましたよ!
持ち主はじめ、僕も完全に諦めていましたから...

まだ本人の手元には戻って来ていませんが、ここまで来たら時間の問題で...


捜索にご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

この場をお借りして、皆さんにまずは感謝の気持ちを伝えたく...

ご協力、本当にありがとうございました。