2011年3月31日木曜日

Head Tools

待ちに待った工具がようやく到着。

本当なら、10日以上前に到着しているはずだったのに、
なかなか届かないので、ショップへ連絡したところ…。

震災の影響を気にして、アメリカから発送しなかったとの事。

心配してくれるのは嬉しいけど、
こちらから連絡するまで、何も連絡してこないのはドウかと…。
折角の親切が仇になっちゃった。

これでようやく Prototype 29er のヘッドが仕上げられる!

それにしても、毎度思う事だけど、
自転車の専用工具は「何でーっ!!!!!」ってくらい高い!本当に高い!!

でも、妥協して安い工具は買いたくないんです。

元々はこれこれのエンジン部品を作る仕事に就いていたり、
その後転職して、数年前までこれこれのエンジン作ってたり…。

今は営業職だけど、元々はバリバリのエンジニアだったんです!
だから、高いのには高い理由があるって知ってるんで。

でも、お財布と相談すると、
目は安い方に向くし、心折れそうになるんですけど…。

やっぱり職人魂が疼くんですね!

新品は高額すぎて買えないので中古で我慢

これ買っちゃったから、あと何台かZero Stack作らなきゃ

でっかいフェーシングカッター

ブログランキング・にほんブログ村へ