2011年4月5日火曜日

Shino's 29er②

本日29er用スポークが到着!

何でも決戦用のホイールを軽量化するべく、
スポークを組み替えたいとの事。

確かに、1本のホイールに32本もスポークを使うんだから、
スポークの重量はかなり効いてくるよね。

このスポークに組み替えたら、Yukiと全く同じ仕様だね(^-^)V

64本!でも軽く感じる。
どうせデュラニップルにしちゃうのに、毎回ブラスニップルが付いてきます。
お陰で、気付けば家に数百個も…。全く使う予定無し!
その分安くしてくれれば良いのにな~。

このスポークを見て毎度思う事…。

こんなに細くて大丈夫?ってくらい、細くなるこのクビレがたまらん…(@_@;)

2.0mm-1.5mmのダブルバテットです!

ブログランキング・にほんブログ村へ