2011年5月22日日曜日

SSJ結果報告!

昨日は楽し過ぎてはしゃぎ疲れたのと、暑さにバテたのとで、
帰宅後UPする気力が残っていませんでした…m(_ _)m

結果は5位入賞です!


このレース、普通のレースと違って「ビールショートカット」という、
ビール(日本だからノンアルコール)を飲んだら、激坂をパスできるって面白いルールがあって、
これさえなければ表彰台に乗れたんじゃないかと…

だって2週目まで2位だったんだから!

仮装だけ見たら、ただの変態ですが…
でも、やっぱりプロの走りは凄い!

実際にユウキの走りを間近で見て感動しました!
そして、フレームを作らせて貰えて本当に良かった!!

ユウキ、本当にありがとう m(_ _)m

主催者北澤さんとのツーショット
スタート直前!ブッ飛んだ仮装はユウキだけ?
遂にスタート!
早すぎてブレた…
この時点では2位でした!
感動のゴール!
微力ながら、自分もユウキのお手伝いを…

ドリンク補給
タイミングバッチリでした!
写真を見て見て頂けると分かると思いますが、
今までのレースとは全く違う雰囲気で、本当に楽しかった~!

音楽の野外フェスにも近いような雰囲気で、
ビギナーからプロまで楽しめるレースだと思いました。

見るだけでも楽しいので、今回参加できなかった方、
次回は是非ご参加ください!


で、肝心のフレームですが、
実際にレースで使ってみて、改良点が何点か見えてきました。

これから煮詰めて、完成度をUPします。

今回のSSJが自分のフレームデビュー戦ということもあり、
当面、29erシングルに特化して製作していこうと思っています。

やっぱり実際に使ってみないと、分からない点が多いっていうのも、
フレーム作りの楽しさですかね?

今のフレームを改修しようとも思いましたが、
今後の参考に乗り比べとかもしてみたいので、新たに製作することにしました!

これに合わせ、先着1名様に限り、
Yuki's 29er Part.2と同じものを製作します。

欲しい方は、是非コメントください。

2011年5月29日追記
お陰様で先着1名様決まりました!
が、納期半年以上待てるって方は、是非ご連絡ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ