2011年5月29日日曜日

梅雨シーズンにもってこいの…

気付いたら、更新が大分滞っておりました…
目標だったSSJが終わったから、燃え尽きちゃったのかな…(@_@;)

本当はそんなのん気な事を言っている場合じゃないんですけどね!

今回のSSJでYuki's 29erの改良点が何点か判明したので、
そろそろPart2を作り始めなくては…

それと、


で、話が横道にそれましたが、本題へ…

梅雨といえば…


コイツですよね?

ま~好き嫌いが分かれるところだと思いますが、
こんなカワイイ物を発見!思わずGETしちゃいました!!



自転車に関係ないような雑貨屋で売っていたので、
ファッション系のメーカーかと思ったら・・・野口商会?

野口商会って、結構面白いもの作っているのね?
こちらに特設ページがありました!

雨だから自転車乗りたくなかったけど、
これ付けたら、雨でも少しは乗りたくなるかな~?

ブログランキング・にほんブログ村へ