2011年8月8日月曜日

遂にクロモリ+カーボン完成!?

以前このブログで紹介した、リアバックが腐ったFull Dynamix
捨てるに捨てられず、放置する事数年…。

大手術を受けて、ようやく新たなフレームに蘇りました!

リアは完全に腐っていたけど、フロントは全然大丈夫でした。

原因を探ってみたら…リアバックに水抜き穴が…無い?
そりゃー鉄じゃなくても腐るわ!

限定オリンピックモデルを思い出す…
でも、シクロクロスだから、カンチ台座付き!
元々のMTBからシクロクロスに生まれ変わりました!
当然、リアバックも700c用に作り直しましたよ。

溶接&接着後の写真撮り忘れてた…(@_@;)
完成姿、後程UPします。


気付いたら、我が家に自転車が増えすぎて、そろそろ置き場がヤバイ (X_X)
作業スペースまで駐輪場化してきた…。

カーボンフォーク付きで引き取り手を探すかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ