2011年8月4日木曜日

Yuki's 29er 試乗車化!

遂にChimChimRacingの試乗車が出来ました!
と言っても、YukiがSSJに参戦したBikeですが…。

今回のSSJでフレームの強度不足が判明し、Yukiの脚力にはちょっと…。
(やっぱりプロ選手の脚力はスゴイ!)

記念すべきBikeなので、永久保存も考えたのですが、やっぱり乗ってナンボの自転車。

次回のSSJには新作(Yuki's 29er Part.2)を投入する予定なので、
こちらは試乗車化しちゃいました(^-^)V

試乗車化にするにあたり、ペダルをフラット化したので、どんなシューズでも乗れますよ。
(自己責任ですが、サンダル履きでも可!)

気になる方は是非ご連絡ください!試乗&数日間の短期貸出を受け付けます。
(遠方の方は…ゴメンなさい m(_ _)m)

左のMailアイコンからお問合せください。

ちなみに、このBikeのホイールもセラミックベアリング化されていますので、
セラミックベアリングの体験も出来ます!!

Singleだから、余計に違いが分かるかも…?

レース時とは若干パーツが違いますが…
超軽量クロモリMTBは変わりません!
ChimChimRacingとPer-GitaのWネーム!

ブログランキング・にほんブログ村へ