2011年11月23日水曜日

What A Beautiful Moment Show Vol.2…その②

準備の後で、参加された皆さんに、ご挨拶がてら物色していると…
僕の物欲そそるヤバイ物発見!!!

心の空襲警報が鳴り止まず…購入決定 (X_X)


Welldoneさん特製のトムソンキャップ!

これ、見る人が見たら、笑えるアイテムですよね?


東京の仲間が見たら、絶対に欲しがるアイテムだと思い、大人買い (^-^)V

帰宅後、早速友人から「これ欲しい」の一言!

既に1個、僕の手元から無くなりました…。


そして…


SSJの時から半年以上、欲しくて悩んだコゼバックを注文!


12月中旬完成との事で、今から楽しみ~ \(^-^)/

その③に続く…

ブログランキング・にほんブログ村へ