2011年11月23日水曜日

What A Beautiful Moment Show Vol.2…その③

午後から球体ペイントとリック・ハンターの実演が…

Circlesさんの凄いところは、3階フロアに、塗装ブースが完備されている事。

普通の自転車屋さんじゃありません…(@_@;)


代表の田中氏自らスプレーガンを握って塗装をしています!


普段、塗装しているところなんてなかなか見れないので、皆食いついて見入っていました。

Circles恐るべし…(@_@;)


そして、今回のメインイベント!

リック・ハンターによる溶接の実演 \(^-^)/


凄い丁寧な溶接で、目から鱗でした…(@_@;)

僕なんて、バーって炙って、ガーって棒入れて…

それじゃあ、綺麗に仕上がらないワケだ!


こんなに綺麗に盛れたら、仕上げ楽だもんな…

いや~本当に勉強になりました。

名古屋に来て良かった~と思ったひと時でした…


早速、リックを見習ってやってみよーっと!

ブログランキング・にほんブログ村へ