2012年4月18日水曜日

SSJ 参戦車両紹介

あの泥々のコースでしたから、
皆さん仮装の衣装やウエアは半端無く汚れた事でしょう…(@_@;)

こんなレースの時には、洗濯用洗剤&少量の水を入れた、
大き目のジップロックを持参してください。

レース後すぐにウエアをぶち込んで、揉み洗い。

帰宅後洗濯機にぶち込むと、キレイになるそうですよ!


「こんなに泥だらけにして!」って奥さんに怒られた方は、
次回からやってみてください(^-^)V


話がわき道にそれましたが…

今回戦った我がマシン達!

泥だらけの姿が、かえって勇ましいかったんで、思わず洗車前に記念撮影(^-^)

ん~自分で作ったとはいえ、この姿はカッコイイ!
Yuki→モッチと2戦戦ったバイク。今回限りでレース引退です。僕の普段の足になる事でしょう…

マディーソックスたっちゃン号。本日ギアードバイクに変身します。そして我が父へ…
デラの兄貴号。近日中にスーさんのところで化粧直し。しばし旅に…

これまでYuki号がチムチムの試乗車として活躍してくれましたが、
洗車をしながら、長らく無茶をさせすぎた傷跡が多数…

とても大切なバイクなので、 今回限りで試乗車引退です。
代わって#4のデラの兄貴号が試乗車となります。

今回の試乗車は、ベルトドライブ対応の為、ベルトドライブも試乗できます。


試乗をご希望の方は、ご連絡ください。

チェーンorベルトのどちらをご希望か、
事前にご連絡頂ければ、セットアップしてお待ちしております。