2011年3月21日月曜日

ジョンソンタウンに行ってきました。

いつかこんな場所に出店できたらと夢を抱いていた、
ジョンソンタウンに行ってきました!

今日はあいにくの雨模様。
傘が邪魔で写真を撮るのを断念。しかも寒かった…。

ガソリン不足で車に乗って出かける人が少ない上に、
雨が降っていたせいか、歩いている人はまばら。

しかも、震災の影響で数店のCafeは「食料不足の為閉店」、
雑貨屋さんも「節電して営業しています」の張り紙。

なんか閑散とした雰囲気でした。
何てタイミングの悪い時に行ったんだ?

せっかくなので、お茶くらい飲んで帰ろうと入ったCafeで、
ジョンソンタウンについて色々聞いてみました。

人が少なかったお陰で、色々聞けて良かった。
でも、家賃を聞いてビックリ!

家1軒丸々借りるんだから、
それなりにするだろうとは予想していたけどね。

ここでの出店は…。夢のままかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ