2011年8月19日金曜日

「8.18 PEDAL DAY」に行ってきました!

治具の塗装&組立て作業を終え、一風呂浴びて、ビールをプシュ~。
こうなると、自転車で行く余力は無く…(@_@;)

代々木公園まで、久々に電車に乗ってお出かけ。

まさかこの後、夢のような出来事が起こるとは…(X_X)


到着した直後、師匠のお友達の、CYCLE ATELIER TOMITYさんを発見!

師匠から話では聞いていたんですが、
なかなかお会いする機会がなかったので、ここぞとばかりに押し掛けちゃいました。

新青梅街道で何度か遭遇した、二階建て自転車の主ということが判明。


謎が判明してスッキリしたところで、 会場をウロウロしていたら…


SSJでスターターを務められたハンサム判治さんを発見!

久々にSSJ話で盛り上がり!
やっぱりYukiの天使の衣装は、皆の脳裏に焼きついていたようで…。


この会場にも、羽根こそ生えてなかったけど、似たような格好の集団が居ましたよ (X_X)


その後、憧れのビルダーさん達のブースにお邪魔しました!


そのビルダーさん達とは…

Rew10worksさん
Sunrisecyclesさん
Helavnacyclesさん

都内で活躍されている、僕の憧れの存在です!

Rew10worksさんは、僕のビルダー熱を再燃させた方と言っても過言ではない、超憧れの存在。
1年半前、Rew10worksさんのブログを発見し、自分の中に沸々と湧き上がる何かが…。

何度か「工房にお邪魔したいな~」なんて思うも、恐れ多くてなかなか…。
Yuki's 29erを作ろう!って決めたのも、Rew10worksさんの影響かな? 


そして、Sunrisecyclesさん。SSJの会場で気になるフレーム発見!
お話したいな~なんて思いつつ、当日はバタバタしていてお話出来ず…。
実は、近々お店にお邪魔しようと企んでいたところだったんですよ。


Helavnacyclesさんは、Rew10worksさんのブログで拝見し、
勤め先の近くだったんで、一度お邪魔したいな~と思っていた方。


昨晩で全員お会いできちゃいました!
まさに夢のようなひと時…。

夢なら覚めないでくれ~って本当に幸せな一晩でした m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ