2011年8月29日月曜日

Bicycle Film Festival!



楽しかった2日間もあっという間に過ぎ…(T_T)
また今日からもくもくと作業開始です!


昨日までの2日間、BFFの会場にお越しくださった皆様、
そして、BFF運営者、関係者の皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m


そして何より、このような素敵な場にお誘い頂いた、
TOKYO FRAME BUILDERSの、

Rew10worksさん
Sunrise cyclesさん
Helavna cyclesさん

本当にありがとう!今後とも仲良くしていただけたら幸いです m(_ _)m

嫌だって言われても、押し掛けますけど…


TOKYO FRAME BUILDERSの出展車両です!


Rew10worksさんは、ご自身が実際に通勤で使われている車両を出展。

工夫満載の自転車で、しかも、細かいところまで本当に拘って作られていました。

パッと見はレトロな印象ですが、実はハイテクパーツ満載 (X_X)

雰囲気があって、勉強になる自転車でした。




Sunrise cyclesさんは、2台の出展。

SSJの会場で見た、カッチョイ~MTBも間近で見れて最高でした!

しかも、発想力が凄い!!

フレーム小物までオリジナルだったりして…(X_X)

KAOSTEMは女の子に大好評で、Sunrise cyclesさん以外のビルダー全員嫉妬してましたよ (-_-;)






Helavna cyclesさんは、1台の出展。

Columbusのビンテージパイプを使ったBike。

カラーリング、コーディネイト抜群で、
とてもビンテージなパイプを使ったとは思えない、CoolなBikeでした!



そして我がChimChimRacingはこんな感じでしたよ!





BFF終了後、皆で夕食がてら原宿で打ち上げ!




表参道のど真ん中で、自転車4台積み込んで向かった先は…


 

Sunrise cyclesさんです!

昨日は本当に楽しい1日だった~。
Sunrise cyclesさん、遅くまでありがとうございました m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ