2011年9月25日日曜日

Per-Gitaのイベント!

かなり前から師匠にイベント開催をリクエストされていたんですが、
レースシーズン突入と、講師であるYukiが渡米したりで、なかなか予定が立てられず…。

延び延びになっていましたが、
本日、ようやく実現させる事ができました\(^-^)/


参加されたPer-Gitaの皆さん、お疲れ様でした m(_ _)m 


イベントの内容は、MTBライディングの基本動作の講習会。

Yukiが講師で、僕はケータリング担当!

プロに教わるんで、みんな気合入ってました!

写真提供:Yuki
今回のケータリングメニューは豚汁!
各自でオニギリを持参してもらいました。

急に肌寒くなってきたから、丁度良かったかな…?

写真提供:Yuki
写真提供:Yuki
最終連絡で15名参加との事だったんで、昨晩から買出し&仕込み開始!

普段の生活で、こんなに大人数の料理を作る事が無いんで、分量が分からず…
ちょっと多く作り過ぎたかな?と思っていたら、会場に到着してビックリ (X_X)

15人のはずが、20人を超えてる…(@_@;)

多めに作っておいて良かった…


しかも、皆に喜んでもらえて嬉しかったです m(_ _)m

あんなに喜んで貰えるなら、次回のイベントもケータリングしようかな…


下の写真は、本日デビューのケータリングに使ったトレーラー。

どのBikeに装着しようか迷ったんですが、試乗車にしているSSBikeに…


意外に小回りが効いて、使いやすいんでビックリ (X_X)

砂利や芝生のラフな道でも、ちゃんとくっ付いてくるんで、安心して走れました!

今後のイベントで活躍する事間違いなし!!

ブログランキング・にほんブログ村へ