2011年10月6日木曜日

本日のお客様!

Sunrise cyclesさんとKAOSTEMさんが遊びに来てくれました m(_ _)m

人と人との繋がりが増えてきて楽しい毎日 \(^-^)/

KAOSTEMさんのBlogから勝手に拝借
皆でビール片手に自転車の話題で盛り上がりました!

BFFの時も、女の子の喰いつきNo.1だった、KAOSTEM。

カワイイだけじゃなくて、強度もバッチリだそうで、テストも相当繰り返したらしい。

見かけによらず、かなり強いってのがGOOD!


カラーリングも豊富で、顔とステムのツートンカラーも選べます!

組み合わせ次第では他の人とかぶらないしね。

しかも、限定で顔の表情が違う物もあるらしい…

限定って言葉に弱い僕には…物欲をそそるアイテム…(@_@;)

ブログランキング・にほんブログ村へ