2011年11月22日火曜日

What A Beautiful Moment Show Vol.2…その①

11月19日&20日の2日間、名古屋にあるCirclesさんのイベント、
「What A Beautiful Moment Show Vol.2」に行って来ました!


19日の夜中にREW10WORKSと合流し、東名高速を突っ走ること4時間。

いつもはピックアップの荷台にバイクを放り投げているんだけど、
今回は嫌な予感がして、出発前にバラして車内へ…

お陰で仮眠できなかった~orz

でも、予感的中して、
名古屋に近づくにつれて大雨…

展示前にビチョビチョにならなくて良かったよ。

REW10と「こんなに雨なのに、人来るのかな~」なんて話しながら名古屋入り。


9:00集合なのに、7:30にCircles到着!

早く着きすぎたので、とりあえず名古屋城へ行ってみた (^-^)


晴れてたら良かったのにな~なんてブツブツ言ってたのに、

これ見たら、雨とかドウでも良くなって、REW10と大はしゃぎ\(^-^)/


予定通り9:00から準備を開始して、ご覧の通り↓


本当は1台だけの予定だったんだけど、
前日の18日に雑誌が発売になったんで、急遽2台持っていく事に…


お店で用意してくれたテーブルとイス、そしてテーブルランプ…

アンティークな物で揃えてあって、かなり良い雰囲気が出ていました。


そして、自己紹介のパネルも作って頂いて、本当に至れり尽くせり m(_ _)m


準備の後、名古屋に行く機会はそうそう無いので、Circlesの店内を物色開始!


店内にくつろぎスペース&膨大な雑誌の数…(X_X)

近所にこんな自転車屋さんがあったら絶対行くよ!

むしろ、僕の家の近所に欲しかった~

雑誌も、海外の雑誌が豊富にあって、僕はしばらく読みふけていました…


その②に続く…

ブログランキング・にほんブログ村へ