2012年1月3日火曜日

Full Dynamix Revolver 改 Cyclocross 塗装完成!

大晦日に塗装が完成!

昼過ぎにZ-Worksさんから荷物が届いて、すぐさま開梱。

虹色の特殊ペイントが最高過ぎて、Z-Worksさんにお礼の電話。

なんでも、自転車に塗ったのは初めてとか…。

直射日光が当たると、本当に見とれます (X_X)

 
見とれているのもつかの間、ネーム入れをと、
Petty Painters Paradaiseのスーさんにダメもとで電話…。

大晦日なのに営業してたー\(^-^)/

大急ぎでフレーム持ち込んで、ネーム入れをしてもらいました!

流石スーさん、いつも最高な仕事ありがとう m(_ _)m
久々にスーさんのペイントを間近で拝見。

やっぱりプロは凄い!

期待通りの書体、雰囲気、最高です!!

で、完成したフレームがこちら↓

ピッカピカ!新車って言っても過言で無いな…
虹色に輝く特殊ペイント
今回は「Hand Made By」でなく「Custom By」です
特殊ペイントでカーボンが虹色に輝いています!

フォークも同様にレインボーに塗ってもらいました。

この特殊塗装、光が当たらないと、
ただのカーボンにしか見えないってところがGOOD!


そして、早く乗りたい気持ちが抑えきれず…

元旦から工房に篭ってパーツを組みつけて…

早く完成させたいけど、パーツが揃わない…(@_@;)
まだスポークが届いていないので、間に合わせのホイールですが…

まるで新車みたい…(X_X)

まさかこんな状態↓のフレームが復活を遂げるとは…

捨てようと思うくらい酷かった…でも勿体無くて捨てられない…
自転車って色々な思い出が詰まっているから、なかなか手放せないんですよね?


リアバックが破損して復活を諦めていたフレームや、
家で眠っているフレームをこんな風にカスタムしてみませんか?

きっと自分だけの最高な1台になるはずです。


いまのところ、カーボンバックは、エンド幅135mm、700cのみ対応ですが、
エンド幅130mmもエンドの形状次第では取付け可能です。

今回はカンチ仕様ですが、
チェーンステーにDisc台座を追加してDisc仕様も改造可能。

塗装も写真のように元のカラーリングで再塗装が可能です。
ただし、複雑なグラフィックが入っているフレームは難しいと思いますが…(@_@;)


仕様や価格、納期のお問い合わせは、左のメールアイコンからお願いします。