2012年2月26日日曜日

ようやく引っ越し完了!

30数年住み続けた我が家を、
完全に空っぽにするというのは、想像以上に大変な作業でした orz

しかも、たった半日で新居+工房二階の新事務所へ荷物搬入!

引っ越し業者もビックリしたでしょうね...(@_@;)

見積もりでは3tトラック+2tトラックの2台だったのに...

荷物が載りきらないって騒ぎになって、結局2.5tトラック+作業員2名が応援追加。

更に隣に建つ実家二階に箪笥の移動と思ったら、
階段を登れるサイズじゃないって事が判明…(T_T)

箪笥二竿を人力で釣り上げて搬入…(X_X)

かなり大事になっちゃいましたが、
荷解きも完全に終わり、インターネットもようやく開通しました\(^-^)/

でも…

1年以内に再度引っ越しが待っていると思うと…

荷物全部解かなきゃ良かった…(@_@;)