2012年4月14日土曜日

いよいよ明日はSSJ!

SSJは僕にとって、とても大切な大会。

昨年、製作僅か2本目のフレームをYukiにライドしてもらって、
華々しくフレームビルダーの道を歩みだした。

お~!チムチムバイクが出てる!
Yukiの勇姿!
今年はモッチがこのバイクで疾走してくれます。

今年はYukiの都合が合わなくて、ライドしてもらえない事になり、意気消沈していたら、
デラの兄貴や、モッチ、マディーソックスさんの協力を得て、3台も出走する事に。

デラの兄貴号。ロゴ入れが間に合わなかった…orz
マディーソックスさんのライダーたっちゃん号
そして、TokyoFrameBuilldersでブースも出展し、
更に、マディーソックスさんのブースに、モッチの「山ピスト」も展示してくれる。


明日が楽しみだ!

でも…


冷たい雨が止まないから、
車にBike&荷物を積込もうとと思ったけど、これじゃあ無理だ…orz

屋根の無いトラックの不便さをつくづく実感。

明日は泥レースになりそうだから、
レース後の泥だらけのBikeを積むにはもってこいなんだけどな…(^^)V