2012年9月7日金曜日

Daytona 10月号に掲載されました!

久々のBlog更新...(@_@;)

と言いますのも、本当に有難い事なのですが、
僕の方から先行で情報発信出来ない仕事を頂戴し...m(_ _)m

ちょっと水面下に潜っておりましたが、
晴れて皆様にご報告できるタイミングがやってきました\(^^)/

タイトルの通り、10月号のDaytonaに色々と掲載頂いておりますが、まずは表紙から!


な、な、な、なんと!
ChimChimRacing製のトールバイクが!!

しかも!
所ジョージさんが試乗している姿が...!!


中にも色々と記事が載っていますが、それは実際に本屋さんでご覧になってください!

というより、立ち読みせずに買って!!


Daytonaは中学生の頃から毎月のように読んでいて、本当に好きな雑誌なんです。

そんな今回のお仕事を紹介してくれた、
マディーソックスのSHUちゃん、KENちゃん、本当にありがとう!

最後に告知...

来る9月16日(日曜日) 22:00~ BSフジで放送の、
所さんの世田谷ベース」にも出演させて頂いておりますm(_ _)m

お時間のある方は、是非ご覧になってください!