2013年5月29日水曜日

またまたカスタムネタ...

Mucho様のBMXカスタム...

ETの自転車が欲しい!とのことで...


元ネタはKuwaharaではなくMongooseの中古車だったんですけど...

やればできるもんですね!

それっぽくなりました!!


Chim店長がETに扮してさっそく試乗...(@_@;)

体重10kg越えのChim店長が乗っても大丈夫!!

カゴの耐久性もバッチリです\(^^)/


ETとはかけ離れちゃいますが、そのうちバナナシートを装着されるとかとか...

ET+BMX+クルーザーと個性溢れる自転車になることでしょう!


成長し過ぎて、リュックサックに入れるのもひと苦労なChim店長...

そして僕の両肩にずっしりと重みが...

そろそろリュックサックも卒業かな?なって思っていましたが...

こんな自転車だったら喜んで乗ってくれるのだろうか...(@_@;)