2013年6月6日木曜日

Daytona 7月号に掲載されました!

な、な、な、なんと!

当店でカスタムした車輌が表紙を飾っています!


今朝方、コンビニで手にした時は、感動して鳥肌立ちましたね!!

あまりの嬉しさに買い占めてやりました\(^^)/


しかし、今回のカスタムは、電動アシストに次いで苦戦...(T_T)

作業自体はね、電動アシストに比べたら、大した事なかったんですけど...


元ネタのMOONさんの色が強すぎて!

どんなパーツ付けたって、MOONでしょ...(@_@;)


そして、所さんから今回のカスタムに外せないお題「ダブルクラウンのフォークを装着」!

これも遂行しなくちゃいけないのですよ...(@_@;)


と、いう事でGETした1本のフォーク!


コイツからストーリーは一気に展開するのでした...

MOONEYESといえば...

ソルトレイク、ボンネビル...


こんなバイクで塩の湖を走っちゃうレースがあり...

なんと!

似たようなフォークが!!

と、超端折って簡単に説明しましたが、実際は苦悩の連続だったワケです...

完成姿と全体像はDAYTONA誌面で!