2015年10月9日金曜日

アメリカン・ピクニックデイ限定販売商品のご紹介!

昨年は車両の展示をメインにした為、販売物を用意できず...

せっかくブースに遊びに来て頂いた皆様には、
何も販売できず、残念な感じになってしまって、すみませんでした m(_ _)m

そこで、今年はイベント限定で下記の商品をご用意しております。

が...

今までにない取り組みなので、在庫数がかなり少ないので、予めご了承ください...


商品その①

所さんのクルーザーにも多用している、
日本未発売のシマノ アーモンドチェーンを使用したウォレットチェーンです。


チェーン自体、入手困難な品物ですが、贅沢にもアクセサリーにしちゃいました!

チェーン部分の長さは約40㎝で、
フック金具の材質がステンレス製とスチール製の2種類をご用意しました。

チェーンの入手ができず、限定各5本のご用意となります。

会場にて若干の長さでしたら、チェーンの調整を無償で承ります。


スチール製:6,000円
ステンレス製:8,000円となります。

チェーン単品が6,000円以上するので、かなり奮発しました!
イベント限定のスペシャル価格です。


商品その②



当ブースのスタッフ用に作ったツナギです。
サイズはLLのみで、チムチムのワッペンは付属しません。
写真はあくまで参考です...

当日、オフィシャルショップで買ったワッペンを貼ったりして、カスタムベースにしてください!

実は白で厚手のツナギって、なかなか無いんですよ...

ステンシルしたり、ワッペン貼って遊ぶには、白が一番イジリやすいんですけどね。


ブースにて、MARSH 3/4インチのステンシルマシンで、
お好きな文字を並べたステンシルプレートを3枚製作しお付け致します。

ステンシルプレート込:8,000円(限定3着のみ)


商品その③




一応、自転車屋なので、自転車屋らしい商品です。

サコッシュという、自転車乗りなら大体の方が知っている、エコバックみたいなものです。

実は雑誌が入る大きさのサコッシュってあまりないんですよ...

チムチムのロゴ入りはあくまで参考で、販売物ではありません。

販売物は無地となり、こちらもツナギ同様、
ブースにて、MARSH 3/4インチのステンシルマシンで、
お好きな文字を並べたステンシルプレートを1枚製作しお付け致します。

ステンシルして、オリジナルのサコッシュを作ってみませんか?

ステンシルプレート込:1,500円(限定30枚のみ)


※イベント会場の都合上、会場での塗料スプレー使用が困難な為、
  ステンシルに関しましては、プレートのみのお渡しとなり、
  作業はお買い上げ頂いたお客様にて、実施頂くかたちとなります。

  ステンシルプレートは今回、何度も使用できるプラスチック素材をご用意しております。
  紙製は使い捨てとなりますが、プラスチックですので、再利用して遊んでください。


それでは、会場で皆様にお会い出来る事、楽しみにしております!



ちなみに...

会場でのお支払、カード決済可能です。

是非買ってください m(_ _)m