2011年4月12日火曜日

Simplex 5-Speed Shift Lever

あるところにはあるんですね!
って言うか、ここまで綺麗な状態で残してくれた人に感謝 m(_ _)m

超オールドパーツ。
しかもデッドストックです。

師匠の探し物に付き合って、
海外のサイクルショップをネットサーフィン中に発見!

30代男性にはたまらなく懐かしいパーツ!!

その当時使っていた物よりもっと古く、当然もっとグレードの高い物ですが、
思わず血が騒いで買ってしまいました…(X_X)

発売当時と変わらないんじゃないかと思う位ピカピカ!

高級感が漂っています

ちょっとした赤の色遣いが最高!

Simplexの文字が輝いています

5段変速か~パーツ揃うかな?

レバーにも抜かりがありません!

勘の良い方なら、これがどんなパーツか、もうお分かりですね。

そう!
これです \(^-^)/

トップチューブにちょこんと乗ってるシフトレバー!

ブリヂストン モンテカルロ

お洒落なジュニアスポーツを作ろうかと思って購入しましたが…

この先 試作 ⇒ 自分用 の製作計画が3台以上あるのに、
本当に作って乗るんかな…(@_@;)

って今更悩んでます…

しかも勢い余って2セットあるし…



そうだ!



猫さんへ

最高のママチャリ計画、計画変更して、
白黒Ⅱ号、大人なジュニアスポーツ化ってのはドウですか?

ラグの赤とシフトの赤がマッチしてますよ!

ってなワケいかないか。

ブログランキング・にほんブログ村へ