2011年4月10日日曜日

Yuki's 29er⑦

Yuki's 29er の記事も遂に7回目!

ようやく形になりました。
まだ山ほど仕上げが残っていますが…(T_T)

問題だったクリアランスもバッチリ!
手曲げのブリッチ入れて、強度も確保です (^-^)V

結局、潰したことで広がりすぎたパイプは、角度を少し戻して写真の通り!

手曲げブリッチも入りました!

フレームを作っていて毎回思うこと。
下準備が3割で溶接2割。仕上げが5割じゃないかと。
って事は、まだ半分しか完成していないって事?

確かにPrototype 29erは仕上げ途中で投げ出しているし…(@_@;)

完成までの道のりはまだまだ長い orz...

とは言え、塗装に出している時間を考慮して、レースまで逆算すると…。

ヤバイ!!!

このままじゃ時間切れになる!
来週から大急ぎで仕上げ作業だ~!!

フォーク&ホイールをインストール

気付いたらすっかり暗くなってしまいましたが、
試しにフォークとホイールをセット。

この状態で重量が5kg強だから、完成で9kg台問題ないか!

ブログランキング・にほんブログ村へ