2011年4月7日木曜日

TANGE SWITCHBLADE

昨日に引き続き、今日も懐かしいパーツのご紹介!
決してネタ切れってワケじゃないですよ…(汗)

カーボン全盛!軽量バイクが当たり前の今だからこそ、
逆に昔懐かしい、重い鉄パーツを使ったバイクも面白いんじゃないかと。

そんな提案です!
だって街乗りにカーボンロードは勿体無いし、無意味でしょ?

それに、もしファッションで乗るんだったら、
誰も乗っていないような、ちょっと変わったバイクの方が格好良いじゃない!

これぞ最高のママチャリ計画です!!

昨日のAMPもそうですが、このフォークも鉄なので、
Disc台座を後付カスタムしても面白いかな?って考え中。

ステ管も鉄だから、延長してAHEADにもできるな~。

今こんなデザインのリジッドフォーク無いよね…
キャスター角付けるのに苦労したんだね
デカデカとTANGEの文字
ここら辺の丁寧な作り、今のパーツには無いよね

ブログランキング・にほんブログ村へ