2011年4月9日土曜日

Yuki's 29er⑥

待ちに待った土曜日だったのに…。

昨夜仕事帰りにここで飲みすぎ、二日酔いでかなりグロッキーな状態 (@_@;)
予定していた時間より行動開始が遅くなってしまいました…。

でも、予定していた作業は進みましたよ!

パイプを潰して、デコボコになったところにロウを盛って修正。
くっつけちゃったら仕上げしづらい場所だから、今のうちに粗仕上げ。

で、ホイールに当ててみたら…(X_X)

パイプを潰したことで、曲げの角度が変わったみたいで、
潰す必要無かったんじゃない?ってくらい広がっちゃった…(@_@;)

元の角度に修正しようかな~。
デザインの問題もあるし、明日考えよう…。

明日中に本付けして完成!
あとは気が遠くなる仕上げ作業か…(T_T)

だいぶ潰したな~


ロウを盛ってデコボコ修正

ブログランキング・にほんブログ村へ