2011年8月4日木曜日

大好評のセラミックベアリング!その②

追加オーダーしていたベアリングが大量入荷しましたので、
超爆発的人気にならない限り、当分凌げます…(@_@;)

手持ちのストックが残り1セット分だったので、ヒヤヒヤしていました…

今後も出血大サービス!鼻血価格で頑張ります!!

交換された皆さんが、本当にこんな金額で良いんですか?
ってビックリされるんですが、これが本業じゃないんでOKです\(^-^)/

色々なモデルを試してきましたが、在庫を増やすにあたり、
ベアリングサイズを絞ったので、当面の間、受付は下記のモデルに限らさせて頂きます。

ベアリングサイズを絞った替わりに、グリスのラインナップを増やしましたので、
乗るステージに合わせたチューンナップが可能になりました。

・XTR
・XT

・DURA-ACE
・ULTEGRA
・105

※1 上記以外のモデル、15mm&20mmスルーアクスルは応相談
※2 使用するグリスについて、乗り方に応じて対応しますので、ご依頼の際にお問合せください。

価格、納期は左のMailアイコンからお問合せください。

ブログランキング・にほんブログ村へ