2011年8月3日水曜日

Prototype 29er 完成!

ようやく満足のいく形に仕上がりました!
Yuki曰く、僕(Zukky)のイメージにピッタリだそうで…(^-^)V

コンセプトは、街乗り~ちょっとしたダートまで。

それでは完成姿を!

納得のカラーリング!ルートビアーにはオレンジが王道だけど、エメラルドグリーンも最高!
本当はベルトドライブにしたかったんだよな…
このライト、何で日本に正規輸入されないの?
ピンストライプ、スーさんが日本で初めて取り入れたんだよね!
リアの台座は真鍮パイプを手曲げして作りました!
やっぱりこのカラーリング最高!
内装ハブは重いけど、スッキリしてるよね
ブログランキング・にほんブログ村へ